Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本応援団

フラスコ621
フラスコ展示3日目は、しっとり雨のスタートです。娘は慣れてきたのか、テンション高めです。テーマの日本の応援団ではりきってます。

スポンサーサイト

神楽坂フラスコにて

またまた久しぶりにブログの更新をします。
娘と忙しいようなのんびりしたような生活を送っていました。

神楽坂のフラスコさんでの展示2日目、無事に終了しました。たくさんの方と会うことができ、あっという間の1日でした。皆様、本当にありがとうございました。あちこち行きたい娘について回ってバタバタしましたが、心の底から楽しかったです。 皆様に大感謝です。


フラスコ620

ひなたに向かってます

今日は、娘と二人でひなたさんに向かってます。
娘は電車に揺られて、極上のお昼寝中です。
ひなたさんには、1時から4時位までいる予定です。 少しだけ納品します。

いとへん

昨日は、名古屋のいとへんの最終日でした。
店長さんからお店を閉じるとの話しを聞いてからの数ヶ月間は、あっという間に過ぎてしまいました。
いつまでも続いて欲しいという願いは、とうとう叶いませんでした。

名古屋は近いようで遠く、何度かしか足を運ぶことが出来ませんでしたが、店長さんが度々送ってくださる報告メールのおかげでお店の様子が伝わってきました。 それがなくなると思うと、本当に寂しいです。 
店長さんには、とってもとってもお世話になりました。私達の活動をいつも見守っていてくださってて、支えてくださいました。 有難うございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。


いとへんのことを想いながら作った封筒にお手紙を入れて、昨日届くように送りました。
いとへんコポチ




いとへんに向かってます

20081103092055
今、名古屋いとへんに向かってます。 赤や黄色に色づき始めた山を眺めながら電車に揺られてます。
残念ながら、今回でいとへんに行くのは最後になると思います。店長さんとの初めての出会いから色々と思い出されます。とっても大好きな場所でした。今日は、いとへんを思いっきり楽しんで来ます。
くるみボタン展も今日で六日目です。みなさまのお陰で、とっても賑やかな個展になっているようです。今日も追加納品をします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。