Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



ポケット展4日目

今日は、初めてお店に居させてもらいました。準備したときよりも随分作品が減っていて、驚きました。 お名前や感想を書いていただくために置いておいたノートには、たくさんのお名前や嬉しい感想や温かい励ましのお言葉を書いていただいてました。本当に有難うございます。思いがけない方のお名前もあって、思わず喜びの声を上げてしまいました。初日から毎日通いたかったです。 「楽しかったです」という感想を読んだときは、自分達が作ったものが少しでも人を楽しませる力を持っているんだ!と思い、どきどきしました。 
いろんな方とお話しも出来ました。作品をご覧下さったときの生の感想を聞かせていただくことが出来て、とても嬉しかったり、参考になったり。。。 また、作品作りのことをお話しさせていただき、作品のことをもっとよく知っていただくことが出来て良かったです。
 
実は、ここのところ、体調が良くなかったりで思うように動けず、気持ちばかり焦ってたのですが、みなさんにたくさんパワーをいただきました。本当に有難うございました。会期中、何度でも足を運びたいです。

初めてのブログ

分からないことばかりですが、ブログを始めました。少しずつ慣れていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

私は、布小物を作っています。パソコンは大の苦手ですが、ミシンとアイロンとは、大の仲良しです。motorinue&Lokhmeというユニットで活動しています。相方のmotorinueさんとは、離れて暮らしていますが、イベントなどの度に会えるのを楽しみにしています。とっても楽しく活動しています。
今、大阪のひなたというお店http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/でポケット展という展示をやらせていただいています。いろんなポケットがついたいろんな布小物を展示販売しています。ポケットは、とっても愛しい存在です。是非、色んなポケットを見に来てください。

RIMG4571.jpg

FC2Ad

