Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



ありがとうございました

クラフトマーケットが終了しました。
乳飲み子を連れての参加は、大冒険でしたが、周りの人にいっぱい助けてもらって、無事に終了しました。
人の温かみが本当に有り難く、言葉では言い尽くせないほどです。
何度ありがとうを言っても足りません。 

今回もたくさんの人との新しい出会い、再会がありました。
この活動を通じて、たくさんの人と繋がっていけることがとても嬉しいです。
これからも頑張っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします。






クラフトマーケット3日目

20080505103246
折り返し地点まで来ました! 昨日もとっても楽しい1日でした。ありがとうございました。
体力不足のせいで、ちょっと足に疲れを感じてますが、あと2日間を楽しみたいです。

クラフトマーケット2日目

20080504110431
昨日の興奮が覚めないまま2日目突入です。昨日、いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。
娘もたくさんの人に会えるのがとても刺激的らしく、ずっとハイテンションです。手をたたいて、イラッシャイマセ?をしています。

クラフトマーケット

20080503104307
クラフトマーケットが始まりました!!
少し雨模様だけど、たくさんの人に出会えますように。。。
娘も一緒に会場入りしました。今、熟睡中。

いよいよ

いよいよ3日からクラフトマーケットが、5日からHANDWORK展が始まります。
 
こつこつとたくさん作りました。 
箱に作りためた作品をテーブルに広げると、こんなにあってびっくり。

値札をつけるのは、時間がかかって大変な作業だけど、一つ一つ心を込めてやっています。
たくさんの人に見てもらえますように。。。たくさんの笑顔に会えますように。。。
祈るような気持ちでやっています。

ozone craft market

FC2Ad

