Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



くるみボタン展

今日から名古屋いとへんさんでのくるみボタン展が始まりました!!

日曜日に2回目の納品分を発送してから気が抜けていたのですが、今日は朝からそわそわしています。 

くるみボタン


くるみボタン展に向けて

本日、いとへんにくるみボタン展の作品を送りました。
何度かに分けて納品する予定で、その第一弾です。
いつものように今回もギリギリの納品準備で大慌てでした。
何とか発送して一段落ついたので、のんびりした夜です。

くるみボタン作りにはまっています。すっごく楽しいです。
小さいから、ちょっとした時間でも手を動かしています。
出来上がったたくさんのちっちゃなまるを並べて眺めるのが好きです。
今日、まる達をいとへんに送り出したので、淋しくなりました。
またたくさん作らなければいけません!

キーウィフルーツ 横長バッグくるみボタンヘアゴム


納品しました!!

お出かけが気持ちよい季節になりました。
昨日、久しぶりにひなたさんに納品に行きました。 いつも素敵な笑顔の店長さんとのおしゃべりが楽しかったです。新しいアイテムも少し納品しました。どうぞよろしくお願いします。
街へ娘と二人で出かけるときは、スリングで抱っこすることが多かったのですが、昨日はベビーカーで出かけてみました。何度か周りの優しい方に助けられ、楽しくあちこち歩いて回りました。人に優しくしてもらうと、人に優しくしたくなりますね。その気持ちが繋がっていけばいいなぁ。

FC2Ad

