Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



くるみボタン作品

ひなたでのくるみボタン展が始まりました!!

今回の作品を少しずつ紹介します。

RIMG6655あじさいバッグアジサイピン

新作のアジサイの横長バッグとハットピンです。

くるみボタン展 ひなた編

いよいよ!! 明日から、
ひなたでくるみボタン展が始まります!!
久しぶりの関西でのイベントです。

一昨日の夕方、ひなたさんで準備をしました。
店長のまきさんに色々と手伝ってもらいながら、なんとか出来ました。ありがとうございました。
今回は、くるみボタンが主役なので、細かいものがたくさんです。
飾り付けるのがとっても大変でしたが、お客様に御覧いただくのももっと大変かも。。。。。
ゆっくりじっくりと御覧いただきたいです。

31日土曜日は、1時から4時くらいまでmotorinue と 一緒にいます。
是非、遊びにいらしてください!!
ひなた くるみボタン展

FC2Ad

