Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



早寝早起き

最近、早寝早起きを始めました。 
ちょっとまだ薄暗くて、靴下を履きたくなるくらいのひんやり感が気持ち良いです。

シャッターを開けたら、ゴーヤーを絡ませているネットにカマキリがいました。
一人でコソコソしていたのに、カマキリと目が合って笑ってしまいました。

かまきり


キャビネットアトリエさんに納品します。

早いもので、もう下半期。。。
娘もずいぶん成長しました。
あと2カ月で2歳になります。
最近は、言葉が日に日に増え、子も親もますます面白くなってきました。

今日、名古屋のキャビネットアトリエさんに作品を送りました。
横長バッグ、コバッグ、平ポーチ、カードケース、ヘアゴムなどなど。
どうぞよろしくお願いします。キャビネットアトリエ 2009.7.12

FC2Ad

