Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の道草マーケット

東日本大震災により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り致します。

今、私に出来ることを精一杯やっていきたいと思います。
今だけでなく、ずっと続けていかなければと思っています。



百草の庭さんで開かれる、「春の道草マーケット」に参加させていただきます。

DMをご希望の方は、Lokhmeまでご連絡ください。

百草の庭 DM


・春の道草マーケットのお知らせ

2011年4月23日(土)~30日(土) 11:00~17:00 

※26(火)はお休みします。会期中は日・月・水曜も営業します。
※21・22日は、展示会準備のためお休みさせていただきます。
 

西山 芳浩(ガラス)・23(土)在廊
ノラヤ (手彩色のカードなど)
mitome tsukasa(鋳金のアクセサリー)・23(土)在廊
motorinue&Lokhme (ミシンワークの布小物)
 

吹きガラスの器や花入れと、花や鳥などの春のモチーフを中心にした様々な素材の作品が並びます。
お店の庭に白山吹や西洋カマツカの花が咲く頃です。春の歓び、手仕事の歓びをたくさんの方に感じていただける一週間にしたいです。どうぞお散歩がてらお出掛け下さい。
 
会期中には、もりのにわさんのオートミールバーとローズマリーのクッキーを販売します。4/23(土)にはアップルパイ、4/29(祝)にはあんとチョコのクロワッサンが届きます。どうぞお楽しみに!

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。