Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



PARTY 冬の贈りもの展

またまた久しぶりの更新です。
季節がめぐり、今年も残り少なくなってきました。
毎年12月には、あっという間の一年だったなと思いますが、
今年もやはり、あっっという間でした。

東京目黒区のPARTYさんで17日から開催される冬の贈りもの展に参加させていただきます。
毎年この季節に作っているサンタクロースシリーズ。
今年は、くるみボタンです。

サンタ くるみボタン
冬の贈りもの展

12月17日(月)~23日(日)

11:00am~7:00pm(最終日5:00pmまで)

party http://www.utsuwa-party.com/

FC2Ad

