Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


おなかのなかで

私のおなかのなかで赤ちゃんが育っています。
今、身長15センチくらい。超音波で覗くと、赤ちゃんは元気に手足をバタバタさせています。手で顔を擦ったり、寝返りをうったりする様子を見て、感動の涙です。力強い生命を感じます。私のおなかのなかに宿ってくれて、ありがとう。 この生命を大事にしなければ。。。

順調に育ってくれれば、9月に対面出来る予定。待ち遠しいけど、妊娠生活も楽しみたいなと思う今日この頃です。









スポンサーサイト

コメント

おはー。

赤ちゃん、順調そうでなによりです。
随分、大きくなったね。
自分のことのようにワクワクしてますよ♪

こんど会うときにはお腹大きくなってるよねぇ。
楽しみだな。

  • 2007/03/12(月) 11:29:02 |
  • URL |
  • motorinue #-
  • [ 編集 ]

昨日アッサンブラージュ行ってきましたよ!
まんまんなかで光ってました。
今回は悩みすぎてしまい、結局どのコも連れて帰らずに。。。ごめんなさい。
テーブルと棚の前をうろうろ何度も行ったり来たりしちゃいました。

おめでた、やっぱりって思いました。
何となくそうなんじゃないかと思ってたのです。
自分のことのように嬉しくて「わー」って声上げちゃいました。
お大事に、ゆっくりのんびりお過ごしくださいね。

  • 2007/03/12(月) 21:24:23 |
  • URL |
  • Rico #-
  • [ 編集 ]

motorinueさん
おはー。
コメントありがとう。
赤ちゃんは、日に日に成長しているようです。
私のおなかも日に日に大きくなってますよー。
今度会うときまでにもっと膨らませておくわ。
色々とお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。




Ricoさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
アッサンブラージュの展示をご覧くださったのですね!
ありがとうございます! 

妊娠のことを喜んでくださって、ありがとうございます。
うすうす感じてらっしゃったとは、さすがRicoさん。

大事にゆっくりのんびりさせていただきまーす。

また会える日を楽しみにしています。



  • 2007/03/13(火) 09:33:08 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

コメント遅くなっちゃいました、ごめんなさい。
おめでとうございます!!

コドモ好きの私としては、妊娠のお話を聞くととても嬉しいです。
妊婦時代はあっという間に過ぎてしまいそうですけれど
のんびりとその期間を楽しんでくださいね。

  • 2007/03/20(火) 01:54:09 |
  • URL |
  • ユカ #-
  • [ 編集 ]

ユカさん ありがとうございます

お久しぶりです!
しばらく日記を更新されていなかったから、心配していました。
お元気そうで良かったー。

嬉しいお言葉をありがとうございます!
妊婦時代を存分にのんびりと楽しみたいです。

  • 2007/03/24(土) 20:50:58 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/10-51fe1a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

