Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


こどものうつわ展

長いことブログを更新しない間にいろいろなことがありました。

6月に次女が生まれました。
記念にジューンべりーの樹を植えました。6月に可愛い赤い実がなります。

長女はお姉ちゃんになりました。
妹のお世話や、赤ちゃんなりきりごっこで忙しい毎日です。

庭のトマト、シソ、ゴーヤー、キュウリ、ニラがたくさんなりました。
毎朝の収穫がみんなの楽しみでした。

少しずつ制作を始めています。やっぱり楽しい♪
今、partyさんで開催中のこどものうつわ展に少し出品させていただいてます。
秋らしく。。。。って考えていたら、ほとんど食べ物になりました。食欲の秋ですね。
のんびりペースですが制作を続けていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
party こどものうつわ展
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/09/21(火) 10:49:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

岡本様
嬉しいコメントをありがとうございます!!
バッグを愛用してくださって、すごく嬉しいです。
ラシックのイベントでもポーチをご購入くださったんですね!!ありがとうございます!!!

子供の成長は、毎日一緒にいてもすごく早いですね。
今しかできないお世話。。。。本当ですね。そう思うと、今の時間をもっと大事にしたくなります。

保育園のグッズは、ご希望にそえるかどうか分かりませんが、またご相談ください。

  • 2010/09/22(水) 22:46:32 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/09/23(木) 09:58:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/102-d543fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

