Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百草の庭

12月から東京日野市にある百草の庭さんに作品を置かせていただいています。
季節ごとに姿を変えるお庭の自然に心癒されるお店です。
作品達は、店長さんにとっても大事に扱ってもらえて幸せそうです。
お店の庭だよりで紹介していただきました。
12月2日~18日まで「小さなお楽しみ」展を開催されています。
どうぞ小さなお楽しみを見つけにお出かけください。


「小さなお楽しみ」展 motorinue&Lokhmeのミシンワーク


20101123184208.jpg
2010年12月2日(木) ~ 12月18日(土)
※営業は通常通り、木・金・土曜日の11:00~16:00です。

motorinue&Lokhmeさんのミシンワークから生まれるもの達、小さなポーチやティッシュケース、ペンケース、カードケース、コースターに箸袋...。それを使うのは小さなお楽しみ。ほのぼのとして、ちょっとユーモラスな、お二人のミシン刺繍の作品が70点余り並びます。
また、常設のお品物の中から、日々の暮らしに小さな楽しみを運んでくれそうなもの、クリスマスの贈り物にお薦めのものを選んで、合わせて展示致します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/105-de362a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。