Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



いとへんに納品しました

久しぶりにいとへんに新作を納品しました。

薄い緑色のは、たんぽぽ。
子供の頃によく作ったたんぽぽのかんむりです。

茶色のブックカバーは、玉ねぎ。
少し前まで玉ねぎ嫌いだったけど、最近好きになりました。料理に使うと、良い味を出してくれることに気づいたから。玉ねぎの皮は、袋にためています。いっぱいたまったら、生地を染めて玉ねぎの刺繍をしようと思っています。

真ん中のはホルスタインのカードケースとポストカード。偶然、絵がつながり、びっくり。

RIMG4681.jpg


コメント

たんぽぽ

たんぽぽ、かわいいね。
もうすぐうちのまわりにもたくさん咲くなー。

注文の品もお願いしますね^^

  • 2007/03/25(日) 01:16:50 |
  • URL |
  • きよ #-
  • [ 編集 ]

新作良い感じですね。

新しい物が思いついてうらやましいです。
私にもアイディア分けてくださいv-16

  • 2007/03/25(日) 13:36:24 |
  • URL |
  • motorinue #-
  • [ 編集 ]

きよさん

注文の品、心を込めて作ります。これから!
お待たせして、ごめんねー。

  • 2007/04/03(火) 06:35:45 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

motorinueさん

よう言いはりますわ。
それはこちらのセリフです。

クラフトマーケットに向け、頑張ろーv-91

  • 2007/04/03(火) 06:38:11 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/13-05e69a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

