Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



たこパ

今日は、高校時代からの友人4人が大阪から遊びに来てくれました。
この日が来るのを待ちわびていました。

たこ焼きパーティーをしました。
みんな大阪の人だから、ひっくり返すのがめっちゃ上手。
まん丸のたこ焼きが焼き上がりました。

久しぶりに会ったけど、話し出せば、すぐに高校時代に戻ったみたいで、すっごく楽しかったー。
何年前に高校生だったか考えたら、すごい数字になったので、ひっくり返りそうになったけど。これからもずーっと仲良くしてください。

RIMG4682.jpg


コメント

タコパいいなぁ。
学生時代の友達に会うと、楽しいよね。

今でも高校生なんじゃないか?!セーラー服まだきられるかも?
なんて勘違いをしてしまったりします。。。。

やばいね。

  • 2007/03/25(日) 13:38:40 |
  • URL |
  • motorinue #-
  • [ 編集 ]

楽しそうですね☆

学生時代の友人と話してると、自分の歳を勘違いしてしまいますよね。
実はセーラー服どころか、ミニスカートも似合わない顔になっているのに。。。
体型的には着れるのに(涙)

  • 2007/03/25(日) 18:58:00 |
  • URL |
  • MASAKO #-
  • [ 編集 ]

8個350円くらい?

たこ焼きおいしそうやな。やっぱり焼く人がいいから?

土曜日はお邪魔しました。ほんまに何もかも美味しかったし、楽しかった~。(焼く人がいいからちゃうで!)ありがとう。

お家も凄い素敵やったわ。ごめんな。庭に住み着いてしいたけ食べてたら。

確かに何年前に高校生やったか考えたら、ひっくり返って更に戻ってきそうな位やけど、これからも、もう一回ひっくり返ってまた戻るくらいずっとよろしくな~。

あ、たこ焼きチョコはちょこっと微妙やったな。(こんなん好き?)
ちなみに、綴りしらべたわ。私の名前やけど。

  • 2007/03/30(金) 00:09:20 |
  • URL |
  • Elizabeth #-
  • [ 編集 ]

motorinueさん

学生時代の友達に会うと、思い出話に花が咲きます。
タイムスリップして、その頃の自分に戻る気がするね。
そしたら、セーラー服を着ちゃうかもね~。

  • 2007/04/03(火) 06:42:52 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

MASAKOさん

そうですねー。
つい、自分の歳を忘れてしまいます。
私の場合、セーラー服を着ようとしても体がストップをかけるかもしれませんv-16

  • 2007/04/03(火) 06:45:34 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

Elizabethさん

来てくれて、ありがとうねー。
めっちゃ楽しかったわ。気分は、すっかり若返りました。
焼き上手のElizabethさん、やけどは大丈夫?(難しい綴りやな。)
チョコはちょこっと微妙。(こんなん大好き。)(チョコは、もう入れへん。)

しいたけがあがったら、しいたけ狩りに来てー。
今度は、しいたけパーティー!




  • 2007/04/03(火) 06:54:53 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/14-fa1950d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

