Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


春休み

久しぶりの日記でちょっと緊張。
日記を書くのも忘れ、春休みを楽しんでいました。
桜に誘われたら、断りきれません。あちこちの桜を見に行ってました。

昨日の夕方は、主人と妹の三人で近くの桜並木へ散歩に行きました。
昼間はバーベキューや宴会で楽しく盛り上がる場所も、そろそろ人気もまばらな時間帯。少し肌寒く、暗く薄暗くなりかけた桜並木をゆっくり歩きました。風が吹くと、花びらがちらちらと散り、しばらく立ち止まってその光景に見とれていました。写真は撮らなかったけど、目を閉じると何度でも再生されます。 

今日から、隣の中学校に学生の明るい声が戻ってきました。
いよいよ新学期の始まり。 
私も気持ちを新たに頑張るぞー。





スポンサーサイト

コメント

満開の桜も綺麗ですが、散っていく桜も綺麗でよね~。
我が家は今年はあまりお花見に行けませんでした。。。
のんびりお散歩しながらのお花見は、いいですね♪

  • 2007/04/11(水) 22:23:16 |
  • URL |
  • ユカ #-
  • [ 編集 ]

ひろこさんへ

初めまして!
お返事がすっごく遅くなって、ごめんなさい。
いつも見てくださってるんですか!
ありがとうございます。
なかなか書けないので、恥ずかしいです。
ひろこさんのブログはもう出来ましたか?
出来たら、是非教えてくださいね。

  • 2007/04/14(土) 20:46:46 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

ユカさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
桜は、色んな姿を見せてくれますよねー。
昨日の激しい雨で、近所の桜はほぼ散ってしまいました。
今度は、葉桜が楽しみですね!

  • 2007/04/14(土) 20:49:04 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/15-9bbb3ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

