Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


春の便り その2

しばらく日記をさぼってしまいました。
今回のイベントこそ、最後になって慌てないようにしようと心に決めていたのに、やっぱりダメでした。 ダメな私です。

どんなに焦っていても、いつもどおりにお腹が空きます。にくらしい食欲です。今晩は母からの春の便りのわらびを炊き込みご飯にしました。

先週末、父と母が家に来てくれました。父は庭に畑を作ってくれ、母はいろんな料理をしてくれました。両親の有り難さが身にしみます。

母が帰り際に冷蔵庫に残してくれた、わらびご飯の具を炊飯器にセットするだけ。。。 炊いている間も春のかおりがしてきます。わらび大好き。 ちなみに、母はわらび取りの名人です。

両親にパワーをもらい、あとひとふんばり頑張ります。
 
20070423214755.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/18-9a2dfe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

