Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


体は正直

HANDWORK 2007 SUMMER の作品を金曜日の夕方に発送しました。
今回こそは、最後に慌てなくて良さそうだなんて一週間前くらいに思っていたけど、やっぱり最後は慌てました。 またもやです。 タグをつけたり納品書を作ったりするのを主人に手伝ってもらいました。いつも助けてもらっています。 ごめんなさい。ありがとう。

発送した夜、びっくりする位に足がむくみました。骨盤もひどく痛みます。くるぶしの下のところを押えると、指の跡がくっきり残って戻ってきません。粘土みたい! もしかすると、妊娠中毒症?と恐ろしくなり、足のむくみが取れるという運動をやったり、マッサージをしてもらったりしたあと、足を高くして寝ました。 

朝起きたら、なんとなくすっきりしたような感じ。元気が出てきたので、家中の掃除を徹底的にしたり、庭の手入れをしたり、お買い物に行ったり、たまっていたやりたいことを片っ端からやってしまいました。
心も体もすっごくすっきりー。 足がむくんだのは、運動不足とストレスのせい? 体はとっても正直です。 赤ちゃんも辛かったかもしれません。ごめんね。深く反省しています。これからは、もっと体に気をつけます。 
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

無理は禁物ですよ。
私は妊婦経験がないから、いいアドバイはできないけど、
ほん無理しないでーーー。

その分、私が頑張るから!

  • 2007/06/10(日) 23:21:30 |
  • URL |
  • motorinue #-
  • [ 編集 ]

大丈夫?2

ほどほどに頑張ってね。
「適当」ですよ。

  • 2007/06/11(月) 00:32:25 |
  • URL |
  • 大工の元さん #-
  • [ 編集 ]

大丈夫です!

ごめんなさい。心配かけてしまって。
あんなに足がむくんだのは、初めてでびっくりしました。
写真を撮っといたら良かった。
だけど、もう大丈夫。
生活の改善点を色々と考えました。
健康第一で頑張りまーす。

  • 2007/06/11(月) 21:51:41 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/26-5ce3209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

