Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



HANDWORK 2007 SUMMER

とうとうHANDWORK 2007 SUMMERが始まりました! 
夏みたいに暑い一日です。日差しがジリジリ~! 

昨日、motorinueさんが素敵にディスプレイをしてくれました。
お疲れ様でした。 ありがとう。

今回も色々とたくさん作りました。

少しですが、作品の紹介をします。

20070612172816.jpg

ペンギンのコバッグ 
ペンギンが魚釣りをしています。
ポケットを覗くと、海の中の様子が分かります。

20070612173116.jpg

くもの巣雨上がり コポチ
雨上がりのくもの巣は、まるで芸術作品。
ポケットの中は、作者のクモが。

20070612173437.jpg

冷凍みかん ポストカード
冷凍みかんが食べたくて。。。。

20070612173549.jpg

コースター いろいろ

20070612174329.jpg

たんす カードケース
たんすの中に大切なカードをたくさん仕舞ってください。

20070612174424.jpg

ぶた サブポケット
ポケットがないバッグなどにつけてください。
ぶたの母と3匹のこぶたちゃん。

20070612174621.jpg

ボクサー ブックカバー
大好物の骨がしおりについています。


紹介しきれないものがまだまだたくさん。。。。
ポケットの中も是非、覗いてみてください!

コメント

雨上がりのクモの巣ってそういえばキラキラできれいだよね。
ビーズがぴったり。作者のクモってのも笑えました。
冷凍みかんのリアルな網も好き。

  • 2007/06/15(金) 14:18:34 |
  • URL |
  • プリュネル #bBmFigmc
  • [ 編集 ]

明日

明日、視察に行ってきます。
手抜きが無いか調査してきます。

でも、もう結構売れていたりして?

  • 2007/06/16(土) 00:13:55 |
  • URL |
  • 大工の元 #-
  • [ 編集 ]

プリュネルさん

クモの巣って、芸術だね。 
一度、作っているところを見てみたいと思ってるんだけど、なかなか見られません。 
今日も庭で素晴らしい作品を見つけました。

  • 2007/06/16(土) 22:33:16 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

大工の元さん

今日、視察に行ってくれたんだねー。
私も行きたかったです。

どんなに急いでも、手抜きは出来ませんよー。

  • 2007/06/16(土) 22:39:23 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/27-5b01fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

