Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



ほうれん草

畑のほうれん草を収穫しました!
毎日毎日、成長ぶりを観察しては、収穫する日を楽しみにしてきました。
無農薬栽培だから、虫にちょっと食べられてしまいました。
虫も食べたくなるくらいに美味しいんだわ、きっと。

ザルを片手に得意気に収穫。 至福の瞬間!
すごく生き生きしていて、根っこの赤い部分もちゃんとついてる!鉄分の宝庫だわ~。
土を綺麗に落として、記念撮影。
少しだけだから、胡麻和えにしました。
甘くて柔らかくて、しっかりとしたほうれん草の味がしました。


20070621194605.jpg


コメント

おいしそーーー。

生き生きとしたほうれん草だね。
おいしそうだなぁ。
虫さんもおいしかっただろうね。

  • 2007/06/21(木) 23:18:17 |
  • URL |
  • motorinue #-
  • [ 編集 ]

おいしかったよーー。

お店で買うほうれん草よりも数十倍美味しく感じたよ。
虫さんも元気になっているはず。。。。

  • 2007/06/22(金) 19:33:14 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/28-261fa6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

