Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



優しい気持ちに包まれて

京都に住んでから2年と少しの間、毎週通った場所があります。
そこは、一歩足を踏み入れると、周りとは違う時間が流れているような不思議なところ。たくさんの木が元気に生きていて、古い建物はみんなを包み込んでくれます。季節を全身で感じることが出来て、本当に気持ち良いんです。そこに集まる人達は、みんな同じ気持ちでいるような気がします。

8月に入ると、夏休み。私も1ヶ月後の出産に向け、しばらくのお別れです。片道2時間の道のりが辛いときもありましたが、そこでは、たくさんの勇気と元気をもらえました。お腹の中の子もそこでのことを覚えていることと思います。

別れ際に、みんなから思いがけない贈り物をいただきました。一人一人の優しい気持ちがぎっしり詰まっていて、大大大感激! 私もこの子も幸せです。本当にありがとうございました。 次にそこに行くときも、みんな元気な笑顔で会えますように。。。。

20070726122813.jpg


コメント

長い間おつかれさまでした。
産休に入るといよいよ出産っていう感じがしますね。
かわいいスタイがこれだけあれば、育児疲れでお洗濯できなくても安心だね。

  • 2007/07/26(木) 19:46:19 |
  • URL |
  • プリュネル #bBmFigmc
  • [ 編集 ]

そうやねん。いよいよって感じがしてきました。
入院準備は、ばっちりです。
心の準備は、もうちょっと。
可愛いスタイがいっぱいでしょー。早く赤ちゃんに見せたいな。

  • 2007/07/26(木) 20:13:24 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です。

2年ちょっと、お疲れ様でした。

スタイ、かわいいなぁ。
心がこもったプレゼントだねぇ。

私も、赤ちゃんになにか作ってあげたいんだけど、
何が欲しい??????



  • 2007/07/26(木) 21:50:13 |
  • URL |
  • motorinue #-
  • [ 編集 ]

可愛いでしょ~
ひとりひとりの気持ちがいっぱい詰まってるよ。

何か作ってくれるの~~!
嬉しいなあ。
いっぱい注文したいな。

  • 2007/07/27(金) 07:48:39 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした

近所に住んでいれば、私も通いたい素敵なところです。
いつか行ってみたいとなぁ、思っています。

ホントに可愛くって素敵なプレゼントばかりですね。
しかもこっそりパンダの親子のポストカードが!

でもいよいよですね!楽しみですね!!
こちらにお越しの際は、子守はいつでも引き受けます(笑)
寝かしつけるの、大得意ですから~v-218

  • 2007/07/27(金) 12:18:36 |
  • URL |
  • ユカ #-
  • [ 編集 ]

ユカさーん!
ご無沙汰してます。

関西へいらしたときは、是非、案内させてください。
きっと気に入っていただけると思います。

パンダの親子のポストカードに、私もやられています。

東京へ行ったときは、よろしくお願いします。!!

  • 2007/07/27(金) 20:52:10 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/30-fba1c5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

