Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



いとへんポケット展 作品

今日でいとへんでのポケット展が終わるなーと考えていたら、
ふと、作品の紹介をするのを忘れていたことに気づきました!

もう遅いかもしれないけど、慌てて作品の紹介をします。

今回もポケットがいっぱいです。

20070729120658.jpg

たんす サブバッグ 
たんすのひも付きコポチの中にしまって持ち運ぶのは、たんすのかぎがぶら下がったバッグ。

20070729121039.jpg

クモの巣雨上がり おでかけバッグ
雨上がりのクモの巣に隠れているのは、芸術家のクモ。
雨上がりのワンシーン。

20070729121211.jpg

キリン親子 ミニポーチ

20070729121418.jpg

セミ ティッシュケースとコポチ
セミは、夏の合唱隊。夕方に鳴くヒグラシの声が好きです。

20070729121633.jpg

チョコレート 平ペンケース
かじったチョコレートがポケットです。

20070729121735.jpg

ネコ くるくるペンケース
くるくる巻いて持ち運ぶペンケース。
ネコの足跡が続きます。

20070729121906.jpg

ビール ティッシュケースとカードケース
夏は、やっぱりビール!!

20070729122007.jpg

箱入りバナナ ティッシュバッグ
バナナの箱のポケットの中には、バナナがたくさん詰まっています。

20070729122209.jpg

スイカカードケース
スイカがポケットになっています。

20070729122339.jpg

スイカコポチ
スイカ大好き。

20070729122428.jpg

ブンチョウ ウォールポケット
3つのポケットは、紐とボタンで繋がっているので、バラバラにして使えます。  仲間を増やすことも出来ます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/32-c3bf2d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

