Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



はじめまして

9月2日に無事に女の子を出産しました。
前日までは何の兆候もなくのんびりしていたけど、予定日になったとたんに陣痛が始まり、その日の夜に生まれました。
待ちに待った誕生の瞬間は、何度でも鮮明に頭の中で再生されます。
周りの皆さんの温かい笑顔、夫の優しい顔、娘の元気な泣き声、ぎゅっと握り返した小さな手のぬくもり。。。。。
その瞬間、私の中で世界が変わったような気がしました。

生まれて3週間が経ちました。娘は、よく眠り、よくおっぱいを飲んでとっても元気です。ウンチも元気にします。昨日、オムツを替えているときにウンチを飛ばしてきたのには、びっくりしました。 20070922063443.jpg

退院するときにベビードレスを着せました。 こんなに小さくて入るかなと心配していたけど、着てみたらブカブカでした。ちっちゃいのね。 

コメント

はじめまして

おお、はやくかわいい顔をみたいものです。
そのうち遊びに行くからね。

おじさんの顔を見て、どうか泣かないでくださいね・・・

  • 2007/09/22(土) 18:38:32 |
  • URL |
  • 大工の元 #-
  • [ 編集 ]

待ってまーす

私もはやく元さんに会いたいです。
おなかの中にいるときに、たくさん笑わせてくれましたねー。


  • 2007/09/22(土) 20:33:10 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

おめでとう

先日はどうも~。
生まれて早々、タイミングよく娘ちゃんにあえて嬉しかったです。

すくすくと元気に大きくなりますように。
早く一緒に遊びたいです。

  • 2007/09/24(月) 16:37:34 |
  • URL |
  • motorinue #-
  • [ 編集 ]

ありがとう

会いに来てくれて、すっごく嬉しかったです。
あの時は、娘にガラス越しにしか会ってもらえなくて、残念でした。
今度会えるときまでには、芸をひとつくらい出来るように教えておくわ。

  • 2007/09/25(火) 09:32:38 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます~~~!
クリクリ坊主のガールフレンドになってくださ~い。
ちっちゃい赤ちゃんは幸せを沢山くれますよね!
幸せのおすそわけありがとうございました。

  • 2007/09/25(火) 15:12:04 |
  • URL |
  • pindot #-
  • [ 編集 ]

よろしくお願いします

pindotさん、コメントありがとうございます。
誕生前にも色々と励ましてくださって、本当にありがとうございました。

早く、クリクリ坊主くんに会いたいです。

ちっちゃい赤ちゃんといると、一日があっという間に過ぎてしまいますね。 くるくると変わる表情に釘付けです。

  • 2007/09/26(水) 20:06:28 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

おめでとう

お久しぶりです。
アミコの時の饗庭でわかるかな
ご出産おめでとうございます
ステッチか何かに出ていたの見かけて
妊婦さんだと思ってました。
久しぶりにHPにお邪魔したら産まれたのがわかって
おめでとうが言いたくてコメントしました。
私の誕生日の一日違いだと親近感を
勝手に感じています。
私の方は、旦那さんの仕事の都合で今、
長野県の善光寺の側に住んでいます。
ここの所長野はとても寒くなってきていて
冬越すの初めてなので不安です。
では、またお邪魔しますね~


秘密にしたつもりが
出てしまいましたv-12

  • 2007/11/18(日) 01:30:29 |
  • URL |
  • ゆか里 #-
  • [ 編集 ]

ありがとう!!

アイバちゃん、お久しぶりです!もちろん覚えていますとも!!
嬉しいコメントをありがとう。

新婚生活はいかがですか?
長野県で暮らしているんだねー。素敵なところ。

ステッチに載ってるのを見つけてくれて、すっごく嬉しいなあ。
妊婦だと分かりましたか。あんまり目立ってないと思っていたんだけどな。

また会いたいなー。


  • 2007/11/28(水) 15:43:06 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/38-bad18946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

