Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


悪い夢を見ました

とっても悪い嫌な夢を見ました。 思い出しただけで、ぞーッとします。
悪い夢は、人に話すと良いと聞いたことがあるので、みなさん、聞いてください。

場所は、私の実家。家は崖の上に建っていて、眼下は一面のブドウ畑が広がっています。
庭で、3歳くらいになった私の娘が楽しそうに三輪車に乗って遊んでいました。
私は、遠くでそれを見ています。 
すると、娘が斜面に向かって勢い良くペダルをこぎ始めました。
私は駆け出しましたが、全く前に進めません。
ゴロゴロゴロ ドーン
やっと崖の上まで来た私は、泣き叫びながら競泳の飛び込みのようにブドウ畑に飛び込みました。
倒れている娘を抱き上げると、「ここ痛いねん」とちょっと笑いながら言いました。

ここまでしか思い出せないのですが、落ちた瞬間のことははっきりと頭に残っています。
何かのお知らせなのでしょうか。
気をつけます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/51-e0c875ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

