Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレート

昨日は、バレンタインデー。
朝、主人が「今日は何の日だったかなあ。」なんていう質問をしてきたり、
「チョコレートなんかいらんいらん。」なんて言ったりして、とってもチョコレートを欲しそうだったので、慌てて用意をしました。 

チョコチップをまぜてクッキーを焼きました。ごつごつだけど、ハート型にしてみたりして。
お菓子を焼くと、家中が甘いにおいに包まれて幸せ。

そして、作品製作のミシンを踏みながら、チョコレートのカードケースをプレゼントすることを思いつきました。いつもは、chocolateと刺繍するところを、名前にしたら面白いな。名前入りチョコレート♪

主人が帰ってきて、わくわくしながら渡すと、ハート型に照れ笑い。
チョコレートには給食のカードを入れるといって喜んでくれました。
chocolate.jpg

クッキーは食べてしまったので写真はありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/54-b9f91c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。