Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



寝返りできた!!

娘が初めて自分で寝返りしました!

横に座って針仕事をしていた私は、針をカメラに持ち替えてそーっと見守りました。

1
「あれは、なんだろう? さわりたい よし、ひっくり返ってみよ!」

2

「よいしょよいしょ いつもここからが難しいねん」

3.jpg

「えいっつえいっつ 左手がじゃまやわあ お母さん、お尻押してーやー」
いえいえ、今日は手伝わへんよ。

4.jpg

ゴロンッ
「出来た! あーしんどかった ちゃんと見ててくれた?」
しっかりと見てたよーー。よくやったねー。おめでとう。

頭のハゲちゃんがいつになく誇らしげでした。


コメント

日々、成長しているね。

次に会うときが楽しみ♪

  • 2008/02/16(土) 18:50:34 |
  • URL |
  • motorinue #-
  • [ 編集 ]

子供の成長は本当に早いですね~~~♪
5月に会えたら嬉しいな~~♪

  • 2008/02/17(日) 09:41:34 |
  • URL |
  • pindot #JalddpaA
  • [ 編集 ]

子供の成長の速さには、本当に驚いています。
毎日見ていても分かるくらい。

早くみなさんに会いたいな~~♪

  • 2008/02/18(月) 08:16:48 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

すごーい、すごーい!!ナイスショットやねえ。こんなときは、
ビデオカメラがあったらいいのにね。
かわいいお洋服きて♪早くあいたいな~。

バレンタインのお話、その場が想像できて、一人でニヤニヤしまったよ(笑)。クッキー、クレープ、ドーナッツの本のチョコチップクッキーが食べたいです。

  • 2008/02/18(月) 12:13:17 |
  • URL |
  • きよ #-
  • [ 編集 ]

ビデオカメラが欲しいなと思う今日この頃です。
ビデオカメラか新しいデジカメかどちらか迷ってるところ。

チョコチップクッキーは、久しぶりにその本を見て作ったよ。
昔、よく一緒に作ったよねえ。
また一緒に作りたいな。

  • 2008/02/18(月) 14:43:34 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/55-15234ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

