Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


いつのまに。。。

またしばらく更新するのをサボってしまいました。

代官山ASSEMBLAGEのSakka展に出展する作品をせっせと作っていました。あと、名古屋いとへんに納品する作品も作りました。 たくさん出来上がりました。 出来上がった作品を並べてみると、食べ物の刺繍が多いことに気づきました。 前よりも食いしん坊になってしまったのかも。。。。。 そりゃ体重も右肩上がりになるはずです。 

サンマ

チョコレート

キウィフルーツ

キウィフルーツピンクッション

ブタ

タンポポ

パン

ラフランス

タンポポ

気づいたら、もう3月。
外に出たら、ウグイスの歌い声が聞こえてきました。
中学校の音楽室からは、森山直太郎の「さくら」が聞こえてきました。卒業式の練習かな。
まだまだ寒いけど、春の気配にウキウキ気分です。
散歩に出かけて、体重を少し右肩下がりにしたいです。


ASSEMBLAGE
いとへん
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま、そして・・・

いっぱい納品準備してますね。
お疲れ様です。

でも、まだまだ手は抜けませんよ。
なんせ、5月がありますから。
ご家族のお越しをお待ちしていますv-218

  • 2008/03/06(木) 03:56:04 |
  • URL |
  • 大工の元 #-
  • [ 編集 ]

おひさしぶりで~す

お元気そうでなによりですv-22

キウィのピンクッション美味しそうですね~。
今月から続く出展ラッシュに、今からドキドキです。
お金貯めておかないと!!

  • 2008/03/06(木) 12:27:39 |
  • URL |
  • ユカ #-
  • [ 編集 ]

元さま

元さまこそ、お疲れ様です。

5月がめちゃめちゃ楽しみです。
楽しみのために制作も頑張っちゃいます。
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 2008/03/07(金) 22:08:57 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

ユカさま

おひさしぶりですー

キウィを美味しく頂いているときに、ピンクッションを作りたくなったんです。 
たくさん作品を作りましたので、どうぞゆっくりとじっくりとご覧ください。

  • 2008/03/07(金) 22:15:38 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/57-437de502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

