Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


クローバー

昨夜、主人がクローバーをプレゼントしてくれました。 ホワイトデーでしたね。
ここのところ、何となくせかせかとしていた私の心を和ませてくれました。
夜のクローバーは、3枚の葉を重ねているんですね。初めて知りました。
主人いわく、眠っているらしいです。

朝日を浴びて、小さなハートが目を覚ましました。

ブルークローバー
スポンサーサイト

コメント

素敵な旦那様だねーーー。

  • 2008/03/16(日) 11:16:33 |
  • URL |
  • motorinue #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/58-61c64628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

