Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



いよいよ

いよいよ3日からクラフトマーケットが、5日からHANDWORK展が始まります。
 
こつこつとたくさん作りました。 
箱に作りためた作品をテーブルに広げると、こんなにあってびっくり。

値札をつけるのは、時間がかかって大変な作業だけど、一つ一つ心を込めてやっています。
たくさんの人に見てもらえますように。。。たくさんの笑顔に会えますように。。。
祈るような気持ちでやっています。

ozone craft market

コメント

すごい!

盛りだくさんですね~、素敵♪

でもまたまたたくさん見つけちゃいそうで、ちょっと恐怖です(笑)
あ~、でも楽しみですv-10

初日には行けないかもなのですが、必ず伺いますね。
お会いできるのを楽しみにしています!

  • 2008/05/02(金) 10:09:36 |
  • URL |
  • ユカ #-
  • [ 編集 ]

わくわく

ユカさん!
ありがとうございます!!
お会いできるのをとーーーっても楽しみにしております!!
今日から関東入りしております。

  • 2008/05/02(金) 20:39:50 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/62-044a8493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

