Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


ありがとうございました

クラフトマーケットが終了しました。
乳飲み子を連れての参加は、大冒険でしたが、周りの人にいっぱい助けてもらって、無事に終了しました。
人の温かみが本当に有り難く、言葉では言い尽くせないほどです。
何度ありがとうを言っても足りません。 

今回もたくさんの人との新しい出会い、再会がありました。
この活動を通じて、たくさんの人と繋がっていけることがとても嬉しいです。
これからも頑張っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/66-e39fa590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

