Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



実っています

ながーーーいことお休みしてしまいました。
パソコンを置いている場所が直射日光を受けるので、すっかり遠のいていました。言い訳です。

それにしても、毎日毎日暑いですね。
おかげで、去年と同様に窓の外に植えたゴーヤーは、すくすくと育ち、たくさん実をつけています。
娘と一緒に観察するのが日課です。
ゴーヤーのブツブツを恐る恐るさわり、青いにおいに驚く娘です。
飛んでくるミツバチやトンボを不思議そうに眺めています。
近所の男の子が、
「ここん家は、赤ちゃんが野菜好きになるように野菜をいっぱい育ててるんかなあ?」って。
そうです。正解! もちろん、大人も楽しんでいます。

ゴーヤー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/67-abf1e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

