Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


納品しました!!

お出かけが気持ちよい季節になりました。
昨日、久しぶりにひなたさんに納品に行きました。 いつも素敵な笑顔の店長さんとのおしゃべりが楽しかったです。新しいアイテムも少し納品しました。どうぞよろしくお願いします。
街へ娘と二人で出かけるときは、スリングで抱っこすることが多かったのですが、昨日はベビーカーで出かけてみました。何度か周りの優しい方に助けられ、楽しくあちこち歩いて回りました。人に優しくしてもらうと、人に優しくしたくなりますね。その気持ちが繋がっていけばいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

おさんぽ

この間はどうも。

天気のおでかけは気持ちが良いですね。
また、ミニロクさんともどもおでかけしたいです。

また遊びにおいで。

その前に遊びにいくかも?

  • 2008/10/06(月) 22:48:20 |
  • URL |
  • 大工の元 #-
  • [ 編集 ]

元さんへ

コメントをくれてたのに、長いこと気づかなくてごめんね。

この前は、ほんまに楽しかったわーーー。ありがとうございました。

今度、遊びに来てくれるが待ち遠しいわ♪

  • 2008/10/18(土) 21:43:29 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/68-c0ec9799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

