Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


ピース!

すごーく久しぶりに日記を書きます。 
代官山のアッサンブラージュでのSakka展に出品する作品を一生懸命制作していました。ようやく出来上がり、今朝、発送しましたー。あーすっきり。すがすがしい朝です。

久しぶりにゆっくりと庭に出てみました。春が確かに近づいています。
引越ししたときのままになっていた植木鉢を覗くと、忘れていたクロッカスの球根が芽を出していました。小さいけど、しっかりと生命を感じます。ピース!ってやってるみたい。私の今の気分と同じです。
  <mebae

スポンサーサイト

コメント

Re:ピース!

完成してよかったね。
おつかれさまー。

クロッカス芽がでたんやね。春やねえ、うれしいね。
うちの庭には、チューリップの芽がでてたよ。
春が待ち遠しいね。
今日はお天気がいいので、外へいきたいな。

芽が出てる!
ほんとにピースって感じだね。
ロクメーさんの気持ちが通じたんじゃない?!

家もベランダが寂しいので、春に向けてなにか植えようかな。


本当に、お疲れ様。
ロクメーさん&私。

イベント成功しますように・・・。





  • 2007/02/20(火) 14:15:23 |
  • URL |
  • motorinue #-
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございますv-254
これからちょこちょこお邪魔させていただきます。

そして作品作りお疲れさまでした、私としてはとても楽しみです♪
初日に行けたらなと思っております(^-^)

植物の芽が出てくると嬉しいですよね~、すくすく育つといいですね。
我が家では、先日植えたみかんの種の芽からちょっと葉っぱが出てきました!
ダンナがいつ食べられるかなぁと、気の早いことを言っています(笑)

そしてご質問なのですが、このブログを私のブログのお気に入りに登録させていただいてもよろしいですか?

  • 2007/02/20(火) 22:53:02 |
  • URL |
  • ユカ #-
  • [ 編集 ]

おつかれさま

ロクさんお疲れ様。

ピ~ス!

こちらも例年より暖かです。
何か変だね・・・

そろそろ何か植えるかな・・・

  • 2007/02/21(水) 00:15:33 |
  • URL |
  • 大工の元 #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

久しぶりにブログを開けてみたら、たくさんのコメントをいただいていて、びっくり! 嬉しいなー。ありがとうございます。

きよさんへ
チューリップの芽が出てますかー。
花でいっぱいになるのが楽しみだね。
桃の花が咲いたら、お花見に行きます。
うちにも遊びに来てね。待ってまーす。



motorinueさんへ

イベントの準備、お疲れ様でしたー。

うちの芽は、2倍くらいに大きくなりました。
ジャイアント馬場のピース位に成長しました。
ベランダに色々と植物を植えてください。
食べられるものも良いよねー。


ユカさんへ

コメントありがとうございます!
Sakka展の初日に駆けつけてくださるとのこと、本当にありがとうございます。

このブログをお気に入りに登録してくださるんですか!
どうぞよろしくお願いします。
私もユカさんのブログを登録させていただいても良いですか?

みかんの種から芽が出たんですね!
みかんが実るのが楽しみですね。
実がなる木は、楽しみ2倍ですねー。



大工の元さんへ

お久しぶりです!
今、試験勉強を頑張ってるそうですね。
陰ながら応援しています。

今年も色々と植えてくださいねー。

  • 2007/02/23(金) 11:57:17 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

さっそく登録させていただいちゃいました!

もちろん私のほうもOKです!
というか、こちらこそありがとうございます!!
登録していただけるなんて、嬉しいです♪

また遊びにきますね~。

  • 2007/02/25(日) 01:51:01 |
  • URL |
  • ユカ #-
  • [ 編集 ]

お返事有難うございます。

こちらも登録させていただきました!
有難うございます!

しょっちゅうお邪魔しまーす。

  • 2007/02/26(月) 11:20:52 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/7-cea6068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

