Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


くるみボタン展に向けて

本日、いとへんにくるみボタン展の作品を送りました。
何度かに分けて納品する予定で、その第一弾です。
いつものように今回もギリギリの納品準備で大慌てでした。
何とか発送して一段落ついたので、のんびりした夜です。

くるみボタン作りにはまっています。すっごく楽しいです。
小さいから、ちょっとした時間でも手を動かしています。
出来上がったたくさんのちっちゃなまるを並べて眺めるのが好きです。
今日、まる達をいとへんに送り出したので、淋しくなりました。
またたくさん作らなければいけません!

キーウィフルーツ 横長バッグくるみボタンヘアゴム


スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです!

くるみボタン可愛いですねe-265
いとへんさんに行けないのが、残念です。

私も先日のART MARKETとブックカバー展で
少し買わせていただきました~。

ブログにアップしてるので、良かったらみてやってください。

  • 2008/10/18(土) 23:07:29 |
  • URL |
  • ユカ #-
  • [ 編集 ]

ユカさん!!

お久しぶりでーーーーす。
コメントをありがとうございました!!
随分前に下さってたのに、今頃になってごめんなさい。

ART MARKET とブックカバー展にもお出かけくださったのですね。
いつもありがとうございます。
ブログにもいつも素敵に載せていただいて、光栄です。

またお会いできる日を楽しみにしてまーーーーす。

  • 2008/10/29(水) 09:09:47 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/70-c0773527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

