Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。



いとへんに向かってます

20081103092055
今、名古屋いとへんに向かってます。 赤や黄色に色づき始めた山を眺めながら電車に揺られてます。
残念ながら、今回でいとへんに行くのは最後になると思います。店長さんとの初めての出会いから色々と思い出されます。とっても大好きな場所でした。今日は、いとへんを思いっきり楽しんで来ます。
くるみボタン展も今日で六日目です。みなさまのお陰で、とっても賑やかな個展になっているようです。今日も追加納品をします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/72-1667c570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

