Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとへん

昨日は、名古屋のいとへんの最終日でした。
店長さんからお店を閉じるとの話しを聞いてからの数ヶ月間は、あっという間に過ぎてしまいました。
いつまでも続いて欲しいという願いは、とうとう叶いませんでした。

名古屋は近いようで遠く、何度かしか足を運ぶことが出来ませんでしたが、店長さんが度々送ってくださる報告メールのおかげでお店の様子が伝わってきました。 それがなくなると思うと、本当に寂しいです。 
店長さんには、とってもとってもお世話になりました。私達の活動をいつも見守っていてくださってて、支えてくださいました。 有難うございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。


いとへんのことを想いながら作った封筒にお手紙を入れて、昨日届くように送りました。
いとへんコポチ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/73-60827e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。