Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


JAPONさんに納品しました

とっても久しぶりに那須のJAPONさんhttp://www.shozo.co.jp/japon/index.htmlに納品しました。
少しずつ作りためていたものをやっと送りました。
JAPON 納品

那須は、とっても寒いそうです。
美しい雪景色の那須にもいつか行ってみたいなあ。









スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです。こんにちは。
motorinueさんのブログの方には書いていたのですが,
おしゃれ工房テキスト,おつかれさまでした。
1年間,毎号(立ち読みも含めて)楽しませていただいていたので,次回からは別の人なのか~と,さびしいです。
代官山の作品展は,またおじゃまさせていただこうと思っています。楽しみにしています。花粉症なので,カーゼの刺繍入りマスクとかつくってもらえないかなあ~なんて思ったりして・・・。不織布マスクを使い捨てにするより,ガーゼが地球にやさしい気がするんですが,最近あまり売ってません。

  • 2009/02/27(金) 10:53:48 |
  • URL |
  • としょぞう #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!!

としょぞうさん!!
こんにちは!
ありがとうございます。おしゃれ工房を毎号チェックしてくださってたのですね。 
楽しかった製作が終わり、私もさびしくなりました。
代官山の作品展も御覧下さるとのこと、ありがとうございます。
私も風邪のときは、ガーゼのマスクを愛用しています。洗ってくたくたになってくるのが良いですよね。刺繍入りのマスク、良いですねー。作ってみたいです。

  • 2009/02/27(金) 21:43:13 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/83-fb2c6cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

