Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


あじさい

今日、関西もようやく梅雨が明けました! 万歳!!

長かった今年の梅雨、庭のあじさいがたくさん咲きました。

あじさいは、自然に生まれた花束みたい。アジサイ
スポンサーサイト

コメント

ロクメーさん♪ 
こんにちは!初日に松屋のイベントに行って参りました~!!
可愛い作品が沢山でもう目がクラクラ!!!
あじさいのがま口とても気に入りました~!
中のポケットにも刺繍があって。。とっても可愛いですね!
中身をみてモトリーヌさんも驚いていましたよ~
新しい作品作り楽しみにしています。
頑張って下さいませ!
チビロクメーちゃんとくりくり坊主のご対面楽しみにしています♪
ありがとうございました

  • 2009/08/19(水) 10:04:15 |
  • URL |
  • pindot #JalddpaA
  • [ 編集 ]

pindotさんへ

お久しぶりです!!
さっき、motorinueからpindotさんが昨日来て下さったことを聞いたところです。
あじさいのガマ口をご購入して下さって、ありがとうございました!!
私も会いたかったなーーーー。
次回こそ、くりくり坊主ちゃんとチビロクメーのご対面を!!

  • 2009/08/19(水) 16:52:07 |
  • URL |
  • Lokhme #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/89-0aa331d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

