Lokhmeの生活

生活の中で経験したこと、発見したこと、感動したことなどを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


金柑

新しい年に入り、あっという間にひと月が経ちました。
この調子だと、すぐにまた来年になっちゃいそう。。。。

娘もずいぶん成長しました。
お喋りが上達して、私たちを笑わせてくれます。
外遊びのお気に入りは、砂遊びと金柑摘みです。

金柑は、娘が生まれたときに記念樹として庭に植えました。
植えて2年と少し経ち、実をたくさんつけました。
食べごろになった実を娘にあげると、最初は皮をむかずに食べることに驚いていましたが、とても気に入った様子で、
二つ目からは、自分で勝手に収穫して食べるように。しかも、ちゃんと美味しそうに色づいた実を。
一人でほとんど食べてしまいました。 気に入ってくれて良かった。

今年の六月には、もう一人家族が増える予定です。
家族みんなで楽しみにしています。
今度は、何の木を植えようかな。。。。。やっぱり食べられるのがいいな。。。

金柑



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lokhme.blog91.fc2.com/tb.php/95-6f399184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

